So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログのあり方、そして12月12日

またまた更新久しぶり。

ブログの更新ってものが全然習慣化してないんだなぁ。。。とつくづく思います。
元々、一般の人がブログ書いたところで面白いんだろうか?なぁ~んて気持ちもあったりして。
書き方次第なんだろうと思うのですが、とにかく表に出ることが嫌いな私はブログ書くのに後ろ向きだったりして~。

適材適所っていうのであれば、私は陰でいろいろ企むのは好きだし、楽しいんですが、表だって何かを発したりするのがとにかく苦手で興味がない。興味がないことは手も出ないという…この歳になって、なんてマイペースでわがままで頑固なんだろうと。反省しつつも変えられない。。。しょう~もないループです。

なぁんて事より、そんな私がなぜ更新するかというと、その中でも私が声を大にして伝えたいことがあるからなんです!

来る来週末12月12日(金)にShin Nishimuraを筆頭に仲間たちで素晴らしい音と空間をご用意してお待ちしているPLUS TOKYOの開催なのです!

Deep Dishでもご存じDubfireのレーベルからリリースが決まったり、海外は1年の間に6カ国以上からのリリースがあったり、本当に拍手のShin Nishimuraがお届けする音もさることながら、気持ちいいイベントなのだ。
PLUSってなぁに?って人はこちらへ⇒http://plustokyo.com/

SHIN200.jpg

open : 23:00~
genre : TECHNO
charge : door/3500yen with flyer/3000yen
AIR MEMBERS/3000yen PLUS MEMBERS/2500yen
Resident DJ: Shin Nishimura(PLUS RECORDS),Miyabi(Phenomana)
Featuring DJs: DJ TASAKA, ATT(Attach!)
Live: Ryo Murakami(P.A.N/POKER FLAT)
Lounge DJS: DJ MOTO(hype-R), スガユウスケ(SilentMusic), Takeru Tomitsuka, Takeshi, Maruyama(green), DJ Freak & Yoichiro Suzuki(continue)
Visual Production: CHIMAERA CRAFT

今年、6カ国以上もの名門レーベルとセルフレーベルPLUS RECORDSからのリリースを重ね、自らのラジオ番組で紹介したTIESTOを始めDUBFIRE、JOHN DIGWEEDといった世界最高峰のアーティストたちから大絶賛を受けることとなったSHIN NISHIMURA。2009年にはDUBFIREのレーベルSCI + TEC Digital Audioからのリリースを控え、DJ/プロデューサーとして名実共に世界へ存在感を示す彼が主宰するパーティ“PLUS TOKYO”も、今年最後の開催である。SHIN NISHIMURAの織り成すサウンドに加えて、この夜のためにフィーチュアされるゲストは、テクノDJながらスクラッチも自在にこなすDJ TASAKA。そしてハイクオリティな楽曲制作で知られるRyo Murakamiがライブセットで登場だ。アート集団CHIMAERA CRAFTによる驚異の空間演出にも、大いに期待してほしい。

PLUS TOKYO

PLUS20081212_outo150.jpg




PLUS 宇都宮 [Plus Tokyo]

お久しぶりすぎです。

今日は、何とも嬉しいニュースがあったので。

先日PLUS TOKYO宇都宮でも開催されるようになり、大盛況で、本当に素晴らしいパーティーでした。
今後も色々とたくらんでより、楽しいイベントにしていくぞ~って気分になりました。

パーティーって基本的に自分たちが楽しくないと何も楽しさが伝えられないからね。
当たり前なんですが…
だから、スタッフや自分がいかにたくさん遊んで、仲良く色々企めるかって言うのがキモになっている気がします。
やらなくちゃ、って仕事見たいになるとパーティーにもそれが出てしまうというか。

ま、そんなウンチクはどうでもいいんですが!宇都宮も楽しくなりますのでぜひ皆様、PLUS会員になってお得な情報をゲットしましょ~。

そして!嬉しい情報って言うのは、海外リリースが続いているShin Nishimuraがな、な、なんと!なレーベルと契約したのですぅ。

はぁ。はぁ。興奮だぜぃ。発表はそのうちします!

maniac beach [Shin Nishimura]

初めてブログをはじめて更新した内容がmaniac beachのレポートでした。
早いものでもう一年。そして、久々の更新です。

001.jpg

まずは、タンク隊長とDJ MOTOと鎌倉の魚屋路にて回転寿司を食べてから…ということで、腹ごしらえ。
やっぱり夏は!ってことで、珍しくサングラス姿のShin
002.jpg
なかなかじゃないの?
最近、少しずつ体重が減ってスリムになっているShinですが、サングラスも似合うようになりました(?)

そして、いざ!
真夏の灼熱の中、やっぱり今年も最高のビーチパーティーです!!
006.jpg

お客さんも大盛り上がり
007.jpg

毎年一度のmaniac beach。maniac loveが私にクラブの素晴らしさを教えてくれたと言っても過言ではなかったので、本当に恒例の楽しみパーティーですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。